人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かんのドレッシング製造所(Carbone cafe)・・・時々長野便り・・・

carbone.exblog.jp

背中からメッセージ

今日もジリジリと暑い暑い一日でした!
お盆休み、ゆっくり過ごされましたか??

毎年、カルボンヌもお盆休みをいただくのですが
今年は来週水曜日、木曜日と連休するため
今回は通常通りの営業でした。

猛暑に加えて、お盆で人通りも少なく
「のんびりやろうね~」なんて
ノンキにマスターと話していたのですが
予想以上のお客様が来てくださって
おととしより去年、去年より今年、と
日々の積み重ねの大切さや重みを感じました。
みなさん、ありがとうございました!

昨日ふと車の中から目に入った通行人のおじさんのTシャツ。
背中におっきく書かれた文字。

「大丈夫。すべてがうまくいっている!」(๑゚ヮ゚๑)㋻㋔

特定の理由はないけど、漠然とした不安ともやもや感で
少し頭の中が騒がしかった時だったので
都合よく、天からのメッセージだと受け止めることにしました(笑)

Tシャツのバックプリントといえば
先日のオリンピック、レスリングの浜口京子選手のお父ちゃん・・・

「やるだけやった、行け、京子!」と気合い十分のメッセージ入りTシャツ着てましたねぇ。
重い愛情が、なんだか切なかった・・・
背中からメッセージ_a0096389_21121750.jpg

お客様にいただいたキレイなお菓子。
和菓子の"ひまわり"は初めて見ました♫
ごちそうさまでした!
by carbonecafe | 2012-08-16 21:20 | つれづれ