人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かんのドレッシング製造所(Carbone cafe)・・・時々長野便り・・・

carbone.exblog.jp

おしらせをふたつほど。

隔週プレート、”辛口チョリソとフレッシュトマト・水菜のパスタ”を提供中です。

まかないの時にマスターが作ってくれたものが、隔週メニューに採用!ということがありますが、今回のパスタも「まかない出身」です。
チョリソが(それぞれ感じ方ちがうかもしれないけれど)けっこう辛くて、逆にあとひきます。
生のトマトと水菜でさっぱりと。ぜひ召し上がってみてくださいね。

マスターがよく言うのは、100%はりきって”おいしいもの作るぞー”って始めると気合が空回りして、うまくいかないのだそう。
自分自身もそういうことがよくあるけれど、ほどよく肩の力をぬくのってなかなかむずかしいです。
料理を作るときだけじゃなく、よいかんじで肩の力がぬけてる人に出会うと ”すてきなひと!”と思います。男女を問わずに・・・

もうひとつのおしらせはー

店内に雑貨販売のミニスペースができました。
まだほんの小さなスペースですが、レターセットやノートなど、気軽に手にとってみてください。
これからカード類もならべていきます。
おきにいりを見つけて、お茶の合間にお友だちに手紙を・・・なんて楽しんでいただけたらうれしいです。
おしらせをふたつほど。_a0096389_23272744.jpg

by carbonecafe | 2007-10-07 23:30