人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かんのドレッシング製造所(Carbone cafe)・・・時々長野便り・・・

carbone.exblog.jp

*Joyeux Noel*

みなさん、どんなクリスマスをすごされましたか。
イブが終わって、車から今朝見えた空気は、もうなんだかすっかり”お正月の雰囲気”を感じたんですけど・・・

デパートで働いていたときは、25日の閉店と同時にお正月の飾りつけをするスタッフたちがフロアになだれこんでくる様子にびっくりしていました。
翌朝には、琴のしらべを聞きながら梅の造花をながめつつ・・・(もう少し余韻ほしいんだけど・・・)なんて思っていたけれど。

今年は23日の夜、家族でおいしいものたくさん食べました。
ちいさな頃は、なんといってもプレゼント!がクリスマスの楽しみだったけれど、ここ数年は特に、家族であったかく過ごせることが、心の底からしあわせです。

*Joyeux Noel*_a0096389_054297.jpg


お客さまからかわいいお花のアレンジメント、いただきました^^
白い毛糸玉と赤いフェルトの手袋見えますか?

ある方からは、”この前疲れてるようだったから・・・”とやさしい香りの天然シャンプークリスマスプレゼントで頂いて、なんというか、手紙をもらう時もそうなのだけど、「私のことを思い出してくださってありがとう」という気持ちです。
大したしごとしてないのに、疲れが顔にでちゃうなんて・・・ごめんなさい・・・

カルボンヌ・カフェ、年内は28日まで(26日水曜は定休日です)
年明けは5日からの営業です。
よろしくおねがいしまーす!
by carbonecafe | 2007-12-26 00:24