人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かんのドレッシング製造所(Carbone cafe)・・・時々長野便り・・・

carbone.exblog.jp

アクセサリーの紹介

今日はハンドメイドアクセサリーの紹介です。
アクセサリーの紹介_a0096389_2327574.jpg

こちらは、フランスのアンティークビーズを使ったピアス。
やさしい色合いは、秋冬の茶系のお洋服に合いそう・・・
アクセサリーの紹介_a0096389_23315035.jpg

大人色の落ち着いた色づかいのもの。
アクセサリーの紹介_a0096389_2334157.jpg

お花のモチーフを使った、ピアスは
タートルネックに映えそう。

ほとんどのものが、イヤリングパーツにも替えられるので
(日にちをいただくこともありますが・・・)
「耳に穴があいてないわ」っていう方もぜひご覧になってくださいね。

「de Vert」さんの新作も近々また、入荷予定です。おたのしみに!

昨日の新聞、こどものための読書案内コーナーに
こんな詩が。


秋の朝
 
エミリー・ディキンスン

朝が、前よりも遠慮しながら
やって来るようになった。木の実は
だんだん茶色くなって、クロイチゴも
キイチゴもほっぺがふくらみ、バラの花は
旅に出て、しばらく帰ってこないはず。

カエデの木は派手なスカーフを巻き、野原も
赤いフリルのついたドレスを着始めた。
この流行に遅れてしまわないように
わたしもなにかアクセサリーをつけよう。

by carbonecafe | 2008-10-24 23:57 | カフェ話し