人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かんのドレッシング製造所(Carbone cafe)・・・時々長野便り・・・

carbone.exblog.jp

おひさしぶりです

なんだか、8月も終わりに近い今日、
宿題の絵日記を1枚もかいていない事にきづいた・・・
(いや、もちろん知っていたけど・・・汗!)

そんな気持ちで、ひさしぶりにブログを更新しています。

みなさん、お元気ですか。
朝晩、やっと少し秋の気配を感じるようになりましたね。

やっぱり、ホッとします、涼しいのは!
何だかやる気もでてくるような・・苦笑

今日はふたつばかりお知らせがあります。

その1.9月から、カフェの第2駐車場が変わります。(2台分)
  お手数ですが、一度、店に寄っていただいて、地図の確認をお願いします。
  

その2.9月から、日曜日の営業は 11:00~17:00に変更になります。

  ・・・・・どうぞよろしくお願いします・・・・・・
おひさしぶりです_a0096389_23143378.jpg

マリィのお気に入りの新聞入れ、アジの群れの写真、
ていうのが なんかおかしくて 写メをパシャリ。
  
by carbonecafe | 2009-08-27 23:30 | カフェ話し